Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07« 2008/08 »09

プロフィール

xはなちゃんx

Author:xはなちゃんx
日々あったことをTW・リアル区別せずに日記形式として書
いていくブログです(´・ω・`)ノ
自己満足でやってる所もありますので、寛大な気持ちで
ご覧いただけると幸いですO(≧▽≦)O
コメントとか頂けると喜びますヨー♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ 

キャラは・・・・
1st ふーちゃん Lv.150 ティチ(灰)
2nd たかの  Lv.100  イスピン

MyTube

好きに聴いてください~
俺の好きなアーティストです♪

TW時計♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



初体験(2)・・・・ヽ(;´Д`)ノ 

最近レア運の調子がハンパなくいい
昨日もAアマ出たし~ネジはたくさん出るし~って感じで^^;

Lvもやっと90になりました
100になったらDOPでらとなsと勝負してボコボコにされてくるんだい笑。

今日は初めてMRやってみました~あれ怖い・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

I14と12のウィンキを15にするため計8回やりました
1回1.3mだから10m近く使っちゃった・・・(*´∀`)アハハン♪
まぁ8回で済んだからまだマシな方なのかな??初めてだからわかんねーやww
無事2つとも15にすることが出来ましたーO(≧▽≦)O

前回の返しま~す♪今までコメ欄から返してたけど、みんな日記で返してるんだね^^;
これからマネることにしますbb

>あぽろん
やきのりっちも今日ウィンキ帽出したよw
出る時は出るんやね~

>zenomさん
まだまだ貧乏生活脱出出来そうにないです・・・;装備とか武器とかそろえなきゃ><

>メロさん
メロさんもきっとすぐレア出ますってbb 忘れかけてた頃にこうポロっとww
それまでお互いがんばりましょーO(≧▽≦)O

>らとなさん
手袋がそんなに役にたつなんて・・・・無 馬太じゃなかったんですねーww
そーですねwらとなさんもレア出てますもんね~♪
はい!海底狩り頑張りました(´;ω;`)ウッ…

>えるさん
APWうらやましスww
相当高いんじゃないんですか??w
こりゃ負けてられませんね!!これからもレア狙って狩りまくりますbb

怖い・・・・・ 

※ 下記には、見る人によってムカつくといった感情を抱いてしまう内容があります。あらかじめご了承下さい。














深夜0時頃から海底1でウィンキ帽狙って狩りしてました。もうかれこれ何日目なんだろ?などと思いつつ狩りしていたら・・・・(`・ω・´)シャキーンとレアドロが・・・。
「おいおい、どうせ52武器なんだろーw」などと思い、見てみると・・・・
TWCI_2008_8_28_23_46_2a.jpg



Σヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
ちょwおまwwえーーーーw
ずっと心待ちにしていたウィンキ帽がいきなり出ると人って相当驚きますね^^;
少しばかり呼吸すること忘れてましたよ(;・∀・)フー
補正はIが14あったのでなかなかですb 一気にテンション↑↑になりましたーw

その後ご飯休憩を挟み、また海底1に行ったんです。
今度は強気にいきました《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
1度きたんだからまたくるだr(ry という感じで狩っていると・・・・

(`・ω・´)シャキーン とまたレアドロが・・・。
「ウィンキ帽か?w」などと(;´Д`)ハァハァ・・・しながら見てみると・・・

フレイドウィンキの手袋を手に入れた

( ´゚д゚`)えーーー
なんだよそれ・・・orz 期待したのに><
などとふて腐れてモンスターに八つ当たr(ry していると・・・

(`・ω・´)シャキーン
TWCI_2008_8_29_4_2_40a.jpg

ちょw時間差ww
またウィンキ帽キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! Iは12でしたーb

高価な物はスノホ1個しか今までドロップしたこと無かったのに、1夜にして2つも・・・( ; ゚Д゚)゙
TW6年生にして初です;;

なんか逆に怖くなってきました>< いい事があった後は悪いことが起こるんじゃないかと思ってしまいます・・・(´;ω;`)ウッ…

初体験・・・ 

TWやり始めて早6年目(ほとんど休止してた)なんですが今日初めて装備にアビ付けましたー。
材料は・・・キラかけ×2 キラ結晶×2 サラ粉×3
普通に計算したら、20m弱ものアビ材です;;

が、友人のぴさろsのおかげで10mちょいとロフアーム&ディストゥルで揃えることが出来ました♪
で、見事F強化ぺイドアマが出来ましたb
これってすごいね~以前はパリア状態で海底1のクリゴに80近く食らってたんですが、非ダメを20くらいまで抑えることができるww感動したよ(>_<。)これで狩りも調子よくなってきたーw

TWCI_2008_8_25_3_5_36.jpg


話変えるけど、上記の写真が今のふーちゃん。ほらねー、再フリ前よりMR増えてるでしょ??w
これから再フリ勉強して再チャレンジしてみるけど、ぴさろsからLv80になったらA型にしてみれば??って言われましたー。自分としては装備にアビ付けたしF型好きだからこのままでもいいんだけど、A型の方がいいのかなぁ。。。なんて悩んでます(´・ω・`)

ひとりで出来るかな?? 

今日は再フリ久しぶりに自分でやりました・・・・

なんでじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー(*`◇´* )ノ ・゜゜・。何故にMRが再フリ前より増えてるんだぁぁぁぁぁぁ;;
悔しすぎてもう1度やりました・・・・。
なんでじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー何故にまたMRが増えてくんだぁぁぁぁぁ(´Д`|||)
MRが増えたせいでXが前より低くなりました><

○○先行とかあぽろ君が言ってたけど、全く理解出来ていなかった俺だったとさ。トホホ・・・・・

話変わってふーちゃんがLv71になりましたーO(≧▽≦)O この調子で頑張ろっとww

今日の朝から・・・・O(≧▽≦)O  

レア2倍・経験地1.25倍になったね
幸運持ってるからレア3倍・・・・キターーーーー( ̄ー ̄ b 

実際狩りしてると、やたらとドロップしますね今日だけで5つもww
こりゃウィンキ帽も近いかというくらいの勢いだったよー

まぁ実際そんな簡単には出ないと思うけど、負けずと頑張りたいと思います
なんか絵文字多くてゴメンナサイ;;
ブログで絵文字に感動しちゃって・・・

レアを求めて・・・・ 

ここ最近レアを求めて狩りに熱入れてます(´・ω・`)
以前白い森のIゼリッピを狩ってたら僅か1時間で雪板が・・・なんてこともあり、場所を海底に変え、新たなるレア(ウィンキ帽)目指して狩りしてる日々ですbb
らとなsから幸運の事を聞き、速攻で課金しました。。。。間違って2つ買っちゃったのはナイショw
海底篭り4日、幸運の効果もありレアが沢山出ますO(≧▽≦)O そりゃもうねらったように52武器がww
ウィンキ帽が欲しいんだよぉぉぉぉぉぉぉx-(*`◇´* )ノ ・゜゜・。
まぁそんな簡単には出ませんわな;;あとどのくらい狩れば出るんだろーか・・・。
その日目指して頑張るぜぃbb

あとそろそろ再フリしよーかと考えてます。。。再フリ不得意なんでいつもあぽろ君にやってもらってるんですが、今回は自力でww
今のステは                    ↓
TWCI_2008_8_20_18_26_51 big

お金なくてまだアイアンアーマーなふーちゃんに最良のステフリはなんでしょうか??
皆さんのご意見が聞きたいです(>_<。)HelpMe!!
| HOME |
