FC2ブログ

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07« 2018/08 »09

プロフィール

xはなちゃんx

Author:xはなちゃんx
日々あったことをTW・リアル区別せずに日記形式として書
いていくブログです(´・ω・`)ノ
自己満足でやってる所もありますので、寛大な気持ちで
ご覧いただけると幸いですO(≧▽≦)O
コメントとか頂けると喜びますヨー♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ 

キャラは・・・・
1st ふーちゃん Lv.150 ティチ(灰)
2nd たかの  Lv.100  イスピン

MyTube

好きに聴いてください~
俺の好きなアーティストです♪

TW時計♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアを求めて・・・・ 

ここ最近レアを求めて狩りに熱入れてます(´・ω・`)
以前白い森のIゼリッピを狩ってたら僅か1時間で雪板が・・・なんてこともあり、場所を海底に変え、新たなるレア(ウィンキ帽)目指して狩りしてる日々ですbb
らとなsから幸運の事を聞き、速攻で課金しました。。。。間違って2つ買っちゃったのはナイショw
海底篭り4日、幸運の効果もありレアが沢山出ますO(≧▽≦)O そりゃもうねらったように52武器がww
ウィンキ帽が欲しいんだよぉぉぉぉぉぉぉx-(*`◇´* )ノ ・゜゜・。
まぁそんな簡単には出ませんわな;;あとどのくらい狩れば出るんだろーか・・・。
その日目指して頑張るぜぃbb

あとそろそろ再フリしよーかと考えてます。。。再フリ不得意なんでいつもあぽろ君にやってもらってるんですが、今回は自力でww
今のステは                    ↓
TWCI_2008_8_20_18_26_51 big

お金なくてまだアイアンアーマーなふーちゃんに最良のステフリはなんでしょうか??
皆さんのご意見が聞きたいです(>_<。)HelpMe!!
スポンサーサイト
今日の朝から・・・・O(≧▽≦)O | HOME |

COMMENT

No title
ありがとうございましたーv-218
明日からレア2倍なんで頑張ってみまーす|∀゚)ノ
2008/08/22(金) 00:03:06 | URL | ふーちゃn #- [ Edit ]
No title
リンク張りましたー^^ヨロですー^^

ねばれば出ますよ^^;
そう簡単に出たら大変なことになる(`・ω・)b
2008/08/21(木) 23:23:49 | URL | zenom #SFo5/nok [ Edit ]
No title
じゃあアンケロで良いジャマイカwww
2008/08/21(木) 21:15:54 | URL | apolo目標装備SH@12 #- [ Edit ]
No title
ティチ武器って62武器でINT80もいるんだよねぇ;;
そんなに確保できる自信がない><
2008/08/21(木) 04:52:17 | URL | ふーちゃn #- [ Edit ]
No title
X=Lvが理想やけど・・・
ローブ装備になるとローブにX補正付くから
90↑になってローブ装備する場合は
X=Lv-10で行けるか?
ブレもあるしね(´∀`*)ウフフ
2008/08/21(木) 03:05:05 | URL | apolo目標装備SH@12 #- [ Edit ]
No title
いや、途中からアイスミサイルとか取ってくうちにランダムでMRが・・・orz
FはどのくらいXはこのくらいとか具体的なのCome(≧▽≦)on!!
2008/08/21(木) 02:51:59 | URL | ふーちゃn #- [ Edit ]
No title
そのLvでMRいらねーだろ・・・・
後、最後にFランダムHの先行があったからそれも使うといいよヽ(;´Д`)ノ
2008/08/21(木) 02:37:53 | URL | apolo目標装備SH@12 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。