Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

xはなちゃんx

Author:xはなちゃんx
日々あったことをTW・リアル区別せずに日記形式として書
いていくブログです(´・ω・`)ノ
自己満足でやってる所もありますので、寛大な気持ちで
ご覧いただけると幸いですO(≧▽≦)O
コメントとか頂けると喜びますヨー♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ 

キャラは・・・・
1st ふーちゃん Lv.150 ティチ(灰)
2nd たかの  Lv.100  イスピン

MyTube

好きに聴いてください~
俺の好きなアーティストです♪

TW時計♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



再フリ 

再フリしましたー!

のりちゃん、本当にありがとなー♪再フリに関してあまりにも無知な俺に教えるの疲れただろうけど、最後まで丁寧に教えてもらって助かった( ^∀^) 


海産物さんに再フリrecipe作ってもらって、丁寧に教えてもらってAに転向することが出来ましたb

こんな感じになりました(´・ω・`)
TWCI_2008_10_2_7_57_16.jpg

これに猫しっぽつければ、道や海底2-1でも8割方避けれるw
避けるって相当嬉しい~今までどんな雑魚MOBにも攻撃されて、その度止まってたんだけど、避けるからするする進めるんだ(´▽`*)アハハ

話変わるけど、イベ終わった~やっと終わったよ~ヽ(;´Д`)ノ
まぁ結局人魂なんて出ませんでしたけどねッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
もうコリゴリですわ┐(´д`)┌

海産物さん、マスター、人魂ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
エッフェクト~♪ | HOME | recipe

COMMENT

No title
今度から自分でレシピ作るんだよ?
2008/10/03(金) 12:31:39 | URL | apolo@目指せ変態火力 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
