Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

xはなちゃんx

Author:xはなちゃんx
日々あったことをTW・リアル区別せずに日記形式として書
いていくブログです(´・ω・`)ノ
自己満足でやってる所もありますので、寛大な気持ちで
ご覧いただけると幸いですO(≧▽≦)O
コメントとか頂けると喜びますヨー♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ 

キャラは・・・・
1st ふーちゃん Lv.150 ティチ(灰)
2nd たかの  Lv.100  イスピン

MyTube

好きに聴いてください~
俺の好きなアーティストです♪

TW時計♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



エッフェクト~♪ 

先のイベで補正付エフェクトの人魂が手に入るチャンスだったのに、見事に出なかった俺です(´・ω・`)
そんで、補正付エフェのため、織枝に貢ぐことにしました。
でも、めっちゃ大変;;こんな感じです><

①寧梨の好感度を10,000まで上げる。
② 織絵の好感度を15,000まで上げる。
③織絵の好感度を32,000まで上げる。

全部で好感度42,000上げなきゃ;;ってことは・・・好感度+4の物を10500個。

全部あげました~貢ぎましたともヽ(;´Д`)ノペンペン3男の好感度上げといたから全部で12Mちょっとで出来た☆
でもね、10,000個も単調に貢ぐ作業してると、精神的ダメージがはんぱないw後半は猫の手も借りたいってことで、遊びに来てた友達に2000個ほどやってもらっちゃった( ^∀^)ありがとー♪

ってな感じで無事着物エフェクトGETした~ヽ(´ー`)ノ
まぁ、補正はF3だけだったけどね^^;ドンマイ><

朝久しぶりに海底1で狩ってたら3度目のアレが・・・
ウィンキ3つ目~
魔石1個倉庫にあるから、これで念願のオリエッドが買えるー♪
魔耐中付けるか研磨中付けるか考え中♪♪
某変態火力さん、(。-人-。) ゴメーン | HOME | 再フリ

COMMENT

No title
ウィンキーおめwww
そしてテチ弱体化ざまぁwwwww
2008/10/07(火) 11:38:55 | URL | apolo@目指せ変態火力 #- [ Edit ]
No title
ウインキーおめでとう!私は買いましたよ><
最近レアでないのでうらやましいわ~
2008/10/06(月) 13:24:39 | URL | ハルママ #- [ Edit ]
No title
そのレア運、奪い取っていいですか?
ED2でなーんも出ないっす><

それにしても、3度目のウインキーおめでとう☆
オリド入手したら、魔耐がいいかもです。
本国でテチに修正入って、バリブレレジが総合MRで強さが変わるそうですよー。

こっちに来るのいつかわからんけどね^^;

2008/10/05(日) 14:51:19 | URL | らとな #rrf3mLO. [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
