Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

xはなちゃんx

Author:xはなちゃんx
日々あったことをTW・リアル区別せずに日記形式として書
いていくブログです(´・ω・`)ノ
自己満足でやってる所もありますので、寛大な気持ちで
ご覧いただけると幸いですO(≧▽≦)O
コメントとか頂けると喜びますヨー♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ 

キャラは・・・・
1st ふーちゃん Lv.150 ティチ(灰)
2nd たかの  Lv.100  イスピン

MyTube

好きに聴いてください~
俺の好きなアーティストです♪

TW時計♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ポッポポポポポポーポー(´▽`*)♪ 

タイトルは日記に全く関係ありません。
返しますー

らとなさん> 今日でもうつづら開けるの諦めるッス・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
         どーせゴミだし、だったらイベ品売ることにしますわー◎


本文ですー まずはコレー
TWCI_2008_9_21_23_40_24.jpg
幸靴でましたーしかも準補☆
10日程ここばっかり来ては死んで、来ては狩ってって感じでやっとでましたよー
凄くウレシイ~これでアビ材が・・・買える♪
速攻売ったりますわ~w

あと、「最近ジャーキーショップはじめました」って冷やし中華始めたコンビニみたいに言うつもりはないですが、始めました。ですが早々、俺には無理だと悟りました。
だって・・・weightが2000ちょっとしかないから>< 2スロも持てない;;
やっぱりイベ品集めて売るのが一番ですね~
recipe | HOME | レア運もつづら運も欲しいヽ(;´Д`)ノ

COMMENT

No title
くやしい・・
私は金で買いました\(^o^)/
2008/09/28(日) 00:18:35 | URL | えるる #iL.3UmOo [ Edit ]
とりあえずインする時間を現実でレアドロしてほしい
2008/09/24(水) 06:21:45 | URL | zenom #sSHoJftA [ Edit ]
No title
靴おめでとう(´・ω・`)
俺何もでねーわ(´;ω;`)ウッ…
2008/09/22(月) 16:07:31 | URL | apolo@目標装備SH@1 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
