Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

xはなちゃんx

Author:xはなちゃんx
日々あったことをTW・リアル区別せずに日記形式として書
いていくブログです(´・ω・`)ノ
自己満足でやってる所もありますので、寛大な気持ちで
ご覧いただけると幸いですO(≧▽≦)O
コメントとか頂けると喜びますヨー♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ 

キャラは・・・・
1st ふーちゃん Lv.150 ティチ(灰)
2nd たかの  Lv.100  イスピン

MyTube

好きに聴いてください~
俺の好きなアーティストです♪

TW時計♪

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再フリ 

再フリしましたー!

のりちゃん、本当にありがとなー♪再フリに関してあまりにも無知な俺に教えるの疲れただろうけど、最後まで丁寧に教えてもらって助かった( ^∀^) 


海産物さんに再フリrecipe作ってもらって、丁寧に教えてもらってAに転向することが出来ましたb

こんな感じになりました(´・ω・`)
TWCI_2008_10_2_7_57_16.jpg

これに猫しっぽつければ、道や海底2-1でも8割方避けれるw
避けるって相当嬉しい~今までどんな雑魚MOBにも攻撃されて、その度止まってたんだけど、避けるからするする進めるんだ(´▽`*)アハハ

話変わるけど、イベ終わった~やっと終わったよ~ヽ(;´Д`)ノ
まぁ結局人魂なんて出ませんでしたけどねッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
もうコリゴリですわ┐(´д`)┌

海産物さん、マスター、人魂ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

recipe 

http://the.mond.jp/wiki/index.php?%B3%A5%A5%C6%A5%A3%A5%C1%A5%A8%A5%EB2#u32c4943

ポッポポポポポポーポー(´▽`*)♪ 

タイトルは日記に全く関係ありません。
返しますー

らとなさん> 今日でもうつづら開けるの諦めるッス・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
         どーせゴミだし、だったらイベ品売ることにしますわー◎


本文ですー まずはコレー
TWCI_2008_9_21_23_40_24.jpg
幸靴でましたーしかも準補☆
10日程ここばっかり来ては死んで、来ては狩ってって感じでやっとでましたよー
凄くウレシイ~これでアビ材が・・・買える♪
速攻売ったりますわ~w

あと、「最近ジャーキーショップはじめました」って冷やし中華始めたコンビニみたいに言うつもりはないですが、始めました。ですが早々、俺には無理だと悟りました。
だって・・・weightが2000ちょっとしかないから>< 2スロも持てない;;
やっぱりイベ品集めて売るのが一番ですね~

レア運もつづら運も欲しいヽ(;´Д`)ノ 

ジュセリーノの予言はずれたねーいやぁやっぱり平和が一番^^

本題行って~

イベント、毎日5つずつやってるよー
ホントはね、10個ずつやりたいんだよ?でもね、ダルいの;;
10個ってことは・・・包帯・ロウ共に300個。
Lv上げに重点を置いてるからいかんせん300個は集められない。
今日もつづら貰って開けたよ~今日は収集スピードが早かったから300個ずつ集めた。
朝4~6時の間ってあんまり人いなくていいねw

でも出たものはゴミカスばかり・・・・。なんかね、あんな時間かけて集めたのにパーになったって感じ;;
まぁいつかは「人魂出る」とか「高値のものが出る」と期待・希望を持ってやれてるのがせめてもの救い。イベで経済面豊かにしたいねーw今後はKI☆AIで10個ずつー┐(´д`)┌

でもやっぱり、必ずしもイベで "いい物" が出るとは限らないよね。おいしい思いするのはほんの一握りの人だけだと思う。仮にも自分がその一握りの中に入れなかった場合は今後金欠生活を送らざるを得ないだろーね。

そこで、今海底2-1で狩りをしてるー。イベで金稼げなくても、レアが出るかも知れないしねw
そりゃもう幸靴とかBロブ、オリエッドとか♪
イベと狩りどっちかで今後の資金を掴み取ろうと思うb

あ、昨日ウィンキ売って幸靴買ったよ~vv
準補だぁw範囲攻撃が半端なく強くなった気がする( ̄ー ̄)ニヤリ
多少効率もUPしたんでー、これからも頑張ろうと思ったー><b

(´・ω・`) 

1週間程実家に帰省していてIN出来なかったんですが、やっと帰ってきましたー!!

Inしたら公約イベ終わってた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
             みんなのLv上がってて差広がってた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ追いつこうと必死で今は極寒1で狩ってるんですが、経験地( ゚Д゚)ウマー だけど ジャーキー超使うから経済的にキツイかもっ;;

そして今テチにイライラしていますヽ(`Д´)ノ
だってさー・・・・スキルキャンセル多いし、ディレイ長いし・・・。

いっその事サブのピン育てようかなぁっとも考えてます(´・ω・`)


話変わって。 今日地震あるらしいねー、中国か台湾か日本の東海地方でM8.6のやつ。
ブラジルの命中率9割の預言者「ジュセリーノ」が予言したみたい。
まぁ詳しく知りたい人は・・・・ググレwww
今日1日は怯えながら過ごしたいと思います(((((;゚ω゚)))))ガクガク・・・・
地元静岡と今住んでる岐阜の事が心配・・・;
BACK | HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。